千慮の愚者@紋章の人

全く使ってなかった厨二ページをLARP小説投げ箱に再利用。黒歴史?何それおいしいの?なので刺さる人には痛い遺物があるので要注意〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

ぼくらのライファン学園〜マルコフvsギーク〜

冬も迫ったある日。学園内にある武道場は異様な熱気に包まれていた。 二人の男が向かい合って礼を交わす。 「──今回こそ諦めていただきます、ギーク先生」 「参ったなあ…おじさんの人生掛かってるから手加減はできないよ、マルコフ君」 言葉と共に、火花の散…

Cerbero(チェルベーロ)

「いいよなぁ、幻のエルフの里…みいんな騒いでんのに。カピタンはそのために船を出したんだし? アタシも行きたかった〜〜はぁーッ」 紫にうねる髪の女は、そう深いため息をつく。片手間にぐるぐるとレバーを回し、流れるような動作でスイッチとなる縄を引い…

ぼうけんしゃLARPリプレイ小説

──それは、二日がかりの大喜劇。 その軌跡を皆々様に伝えよう。 話し手はもちろんお馴染みの彼女。 [あちら]を生きる彼女の目に、 その世界はどう映るのか…… 知りたくはないかい? ならば教えてあげるとも。 ……私かい?私はしがない吟遊詩人。 どうかREOと呼…

和風チュートリアルLARPリプレイ小説2

※以下の注意をよくお読み下さい ・今作には軽くグロテスクな表現、及び暴力表現が含まれます。ストーリーが分からなくなってしまう場所以外は目印に**を前後に配置しますので、苦手な方は全力で回避してお願いします。 ・うろ覚えのため台詞や行動が正確で…

マテリアル──始末犬蔵の過去

※ストーリーの都合上ボツになってしまった犬蔵の独白を引っ張ってきました。 […千年に一度の剣の天才でも、 闇夜に恐れられる人斬りでも、 はたまた龍を打ち倒す偉大な英雄でもなく ─その実彼女は、 ただの純真な田舎娘であった] ──その頃わしはまだ成人も…

和風チュートリアルLARPリプレイ小説

※以下の注意をよくお読み下さい ・うろ覚えのため台詞や行動が正確ではない(アレンジ) ・なんちゃって土佐弁。舞台となるアズマは本物の日本ではありませんよ! ・ストーリー展開以外の細かい時系列の入れ替え ・犬蔵の独断と偏見によるフレーバーとしてのキ…

薔薇の城と茨の鳥籠

「 ──お嬢様、その薬品は危険でございます!」 アウステル城の地下、その一角で今日も呆れたような声が響く。 「もー!わたくしが森で摘んできた薬草やら石やら使ってるんだからちょっとぐらい触らせて頂戴よー、けち!」 そう駄々を捏ねているのはアウステ…